青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

1  2  3  4  5    >>|

2021年05月15日 06:02
第19回プレミアム会員募集開始!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

 

2011年05月15日に登場したプレミアム会員制度!
ここでちょうど10年となりました!
多くの皆様に支えられて実績を積み重ねさせて頂きました。

加えて青山五行誕生は2001年でありますので、ここで20周年という事にもなり 重ねてお礼申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・2021年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第19回プレミアム会員希望と御明記下さい。

 

mail:info@aoyama-gogyo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月は蟹座へ、本来の場所へ

本日10時31分に月は蟹座へと入って行きます。
ここは月の本来の座でありますから、月の力が強くなります。

つまり月=感情でありますから、気持ちの振り幅が大きくなってゆくのです。
更には、蟹座には火星も逗留中ですので、月と火星の同一星座という事で衝動性や活動力が高まってゆきます。

性的な衝動も強まる週末となりますので恋人同士には良き土日となりそうです。

しかも本日は魚座に入ったばかりの木星と月の調和も最高でありますので、依頼事なども上手くゆきそうな暗示となります。


感情の乱高下をジェットコースターのように楽しんでしまう事です!!

C_0038.jpg

コメント(10)

2021年05月14日 04:41
05月後半2021概況

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

予告!!

・・・・明日から第19回プレミアム会員募集開始・・・・・

 

各星座の詳細運気は本日24時にアップいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この期間の大きな特徴は、何と言っても約12年ぶりに木星が魚座に入った事です。
木星は太陽系で一番大きな惑星でありますから、この影響は広範となります。


山羊座の冥王星とも星座的な調和となり、牡牛座の天王星とも然り、海王星とは同一星座となりますので、多くの大惑星とのバランスを良きものとしてゆきます。

海王星が発見される前は 魚座の守護星は木星で有りましたから、魚座と木星はシンパシーが高いので有りますから、木星も良き働きをする事になります。

何と言っても魚座が持っている 神秘的 宗教的 耽美的 な面を更にコンシャスしてゆく事になりますので、木星が逆行して水瓶座に戻る07月28日までは そのようなところに光があたる事になります。

そして本格的に魚座に入るのは12月29日となります。
ですから この05月14日から07月28日までは2022年の予兆がみられる時ですので、注意深く見つめてゆく事をお勧めいたします。


16日、17日 月と火星が蟹座にて重なりますので、気分は高揚しますので、有効に使えばロマンチックな時が過ごせる事になります。

20日、未明には月と太陽が90度を形成、上弦の月となりますので、焦燥感が高まってゆく時となります。
この時は同時に、月と木星の180度も形成されますので、気も大きくなってしまうので、無理な事にも挑戦してしまいそうです。

21日、太陽が双子座に入って行きます。
先ずは木星と90度となり、気持ちが妙に昂ぶり、ヤル気だけは高揚して行きますが、無謀な計画や行動にも繋がる恐れがあります。
これは末まで継続してゆく暗示となります。

23日 水瓶座を行く土星が逆行開始、社会的な規模でのITシステムの見直しが始まりそうです。

26日、月が射手座に入って行き双子座の太陽と星座的に180度を形成、満月域となります。
満月は20時15分、射手座05度にて輝きます。
この太陽と月の180度に木星が90度にて絡みますので、ここでも気が大きくなって、無謀な事に走ってしまう可能性も高まります。
入念な計画が必要であります。


29日 30日と月が山羊座に入り冥王星と同室、これに火星が対峙いたしますので、ここでも気持ちの乱高下が発生しやすく、尚且つ水星も30日には逆行を開始いたしますので多少の混乱を伴った05月末となるでしょう。

31日に月が水瓶座に入り、やっと落ち着きを取り戻す事になります。

DC_0032.jpg

コメント(12)

2021年05月13日 06:12
月と金星の重なり=人気運

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夜21時43分、双子座に入った月は本日正午には双子座07度に進みます。
その過程で金星と重なってゆきますので、品位や人気といった事柄がコンシャスされるときとなります。

双子座には水星も有り、その水星に水瓶座の土星がタイトな120度にてアスペクトをいたしますので、本日は良き人間関係が広がってゆくといった暗示が強まります。

何かのサークルや研究会 知的な集まりなどにおいては良き進展が期待される事となります。

そして、いよいよ、明日の朝には木星が魚座に入って行きます。
木星以遠の大惑星が星座を変えてゆくときは、社会的に大きな変化が生じてゆく時となります。

木星にとって魚座とは、なかなか 居心地の良き所ですから木星の働きはプラス方向となります、つまり拡大という事になります。
魚座的なものに勢いがつくといったことから始ります。

魚座とは 宗教 神秘 詐欺 現実逃避 自己犠牲 耽美主義 といった暗示となります。

詳しくは 明日24時にアップされる05月後半各星座の運気をご覧下さい。

C_0030.jpg

コメント(0)

1  2  3  4  5    >>|